2014年02月13日

言霊(ことだま)

          天国言葉

             愛してます
          
              ついてる
            うれしい・楽しい
             感謝してます
              しあわせ
              ありがとう
              ゆるします


                             
言葉には、言ったらしあわせになったり、楽しくなる言葉があります。
何故かというと、出した言葉が地球を一周してさらに大きくなって
戻って来るらしい。。

っんなことある!?と思ったあなた。

ぜひ、色々な人の話す言葉を良く聞いて下さい。
そして、あなたが普段どんな言葉を使っているのか、
今のあなたに現れているはずです。

もし自分を変えたかったら、使う言葉を変えましょう〜!
いつからですか!? もちろん!

      今でしょ!?



posted by 三木支店 at 19:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月12日

ここから始めよう〜!

しあわせになるのは権利ではありません。
義務なんです。


今のあなたは、あなたが引き寄せた結果そのものなんです。
今のあなたがしあわせなら、それはあなたがしあわせを引き寄せたからです。
そしてもし、今のあなたが不幸なら、
それもあなたが引き寄せた結果なのです。
しかしいつからでも、あなたは自分が引き寄せるものを変える事ができます。
考え方を変え、目的を変えればいいのです。
(斎藤一人 柴村恵美子著 『百発百中』より)

いつからでも!
変えられるんです!


まさか!?と思われる方、ぜひ試してみて下さい。
人は変えられません。
変えられるのは自分だけなんですね。
でも、自分が変わると周りも変わるんですよね。





百発百中
     

2014年02月10日

日々の気づきに

考え方を変えれば、
言動が変わる。
体の反応も変わって来る。




考え方は、現実の言動に影響及ぼします。
考え方を変えれば、言動が変わります。
体の反応まで変わって来るのがわかるでしょ。
それがさまざまな場面に現れて来て、よい連鎖
反応が起きてくる。
つまり、考え方を変えるという事は、生き方
そのものが変わるということです。
(『あなたが変わる315の言葉』より)




斎藤一人あなたが変わる315の言葉  

posted by 三木支店 at 15:15| Comment(0) | ひとりさんの言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月09日

☆三位一体開運法☆(楽しい気功)

だれでもなれます〜ボランティア気功師


私達と一緒に三位一体開運法(楽しい気功)を行いませんか〜!?


試してみたいという方は無料で体験して頂けます。
美来本店のHP(ホームページ)にアクセスして頂けば
詳しい事が載っています。
もちろんミッキー美来でもやっていますよー。

まるかんのお店 美来 ホームページ ↓
http://www.egao-genki-kansya.com/

みんなで楽しい気功をジャンジャンやって、どんどん運気を上げて
健康とツイテル人生にしましょう〜。


posted by 三木支店 at 11:35| Comment(0) | 開運道場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

