2014年03月30日

ひらめき〜と口ぐせ

不思議な事に!

私、三木支店の店長は
全く霊感もないし、何も見えません!
でも、少しだけ直感と言うかひらめきのようなものを
感じるようになって来ました。
先日こんな事がありました。

作業ではなく施工先へ伺ったのですが、
いつも必ず、駐車場に車を止めさせて頂きます。
その日は少し早かったので
近所の神社へ寄ってお参りしました。

ふとその時、歩いても3、4分なので
神社に車を止めて伺いました。

すると、そのお宅の前で道路工事をしていて
とても車を止める事は無理だったのです。

なんて、ツイテルー!!!
お施主さんにも「工事のことを電話しようと思ったのよ!」と
驚かれました〜〜。

小さなことですが、やっぱりついてました!
だって、いつも『ツイテル、ツイテル!』って言ってますから!
ってことはひらめきと口ぐせはつながっている!?

よくわからなくなりましたが。笑
良いことを起こすには良い考えと口ぐせが大切ということでしょうか。


                 




posted by 三木支店 at 20:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

