2014年04月11日

世にも不思議な・・

やっぱり、神様ですか!?

今日はとっても楽しい不思議がありました。
現場の下見に行った帰り、どうしても草刈り機が必要になりました。
そして、途中で郵便局に寄らなければならず、立ち寄りました。
そこには、近所の郵便局にいた局員さんの転勤先でした。
感じの良い局員さん二人と私は仲良しでしたが
数年前に二人ともばらばらに移動になりました。

『北川さん!』と声をかけられ、ビックリ!!!
その郵便局に異動になったとは聞いていたのですが
すっかり忘れていたのです。

そして、2軒あるホームセンターのどちらへ行こうかと
道を間違え、遠回りして駐車場に止めて車を降りたら・・
また『あっ!北川さん!』と顔を見れば、
郵便局のもう一人の仲良し局員さん!
同じ日にまず会うことのなかった二人に会えて
すごい偶然にワクワク楽しくなりました。

さらに、そのホームセンターにはお目当ての草刈り機の在庫がなく、
もう1軒のホームセンターへ行くことに。
あった、あったと思いきや在庫がない・・・
展示品はきれいだったので『これは売り物ですか?』と
確認したところ、付属品もそろっていて消費税は上がったけれど
値引きで安く購入出来ました。

やっぱり、ツイテルなー♪♪♪

こんな楽しいことって神様のプレゼントですよね!

                 

posted by 三木支店 at 20:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

