2014年04月15日

ひらめきのデザート

兵庫合同道場のお楽しみ!

13日に楽しい気功の会が三ノ宮で行われました。
その様子は神戸西店のブログをご覧下さい↓
http://ameblo.jp/mirai-kobe4976/

美来 三木支店としましては
最近、ガーデナーとしての活動が忙しく
花もどんどん咲き進んでワクワクルンルンの毎日です。

今月の合同道場の日程が決まってから
ぼわ〜んと頭に置きつつ、何か出来ないかな?
と思っていたらひらめきがやって来ました〜〜!!!

IMG_77110.jpg

今回はデザートになりました。
応援に来て下さった美来の仲間の皆さんや、今回2度目の
Mさんにも食べて頂けて良かったです。

来月もあったらいいですね♪ 笑
初めての方も一人さんに興味がある方もちょっと勇気を出して
参加してみませんか〜!? 楽しいですよー。

       

            

posted by 三木支店 at 19:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

