2014年04月17日

神様は色白がお好き!?

神的メイクであなたも素敵に大変身〜♪♪

神的メイクって何!?と思ったあなた!
あやしい〜ですか!?

美白はすでに一般的ですが、神的メイクって。
まるかんの化粧品を使って誰でも陶器肌になれてしまいます!
私はガーデナーですから日焼けは当たり前。
どちらかというと日焼け止めを塗る程度であまりお化粧もしませんでした。

でも、やはりきれいな方がいいですよね〜!?
一度やってみると鏡を見るのが嬉しくなってはまります。
実は男性にはツヤがとっても必要です。(この話はまた、おいおい)

これは信じなくていいですよ〜のお話。
色白にしてツヤを出して笑顔でいると神様から良く見えるそうです。
ピカピカ光って見えるから神様からプレゼントがたくさん届くらしい・・

神的メイクでしあわせオーラを広げて下さい!! 

                  
                
興味のある方は、三木支店でもさせて頂いています。
お問い合わせの上、ご来店下さいね。
SPECIAL THANKS 美子姫

 

posted by 三木支店 at 21:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

