2014年05月06日

淡路から高速にのって徳島へ〜

奇跡の徳島ツアー

IMG_79620.jpg

Mさん宅で三位一体(楽しい気功)をしました。
赤プレペン、青プレペン、緑プレペンがそろい、
皆さんの愛の詰まった、濃い〜〜い、エネルギーが
送られましたよ♪
(三位一体を詳しく知りたい方は美来HPをご覧下さいね)

そして、翌日徳島へと出発したのですが
私にとっては奇跡でした!
今の時期は植物が激しく成長する為に水やりをしなければいけません。
雨でなければ、私はそのまま三木へ戻って来なければならなかったのですが
朝から雨でした。神様からのご褒美!奇跡です♪

これが本当の恵みの雨です!

お陰で大麻比古神社へも参拝出来ましたし、
ホテルモアナコーストでの美味しい〜昼食
師範Kさんお勧めの鳴門の渦の道へも行きました♪

                  IMG_79430.jpg
IMG_79400.jpg

大麻比古神社は古い木々に囲まれたとても気持ちの良い神社でした
樹齢2300年と言われる大クスノキがご神木です。
途中『四国の道』という山に続く道があって
思わず吸い込まれそうになってしまいました〜。笑

                  一人さん札.jpg
                  一人さんのお札発見!神社巡りはこんな楽しみもあります♪
 

四国の道.jpg


そして、徳島ツアーはつづく


posted by 三木支店 at 19:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハートの花壇と仲間達

感謝の植栽プロジェクト


                  4日の空.jpg


5月4日にMさんのご依頼で、美来の仲間と共に
植栽プロジェクトで花を植えて来ました〜。

Mさんのお母様の追悼でしたがMさんのご希望で、
みんなでにぎやかにお母様を供養したいということで
かわいい花を皆さんに植えて頂きました♪
これから、毎年花たちが皆さんを楽しませてくれると思います。

先週、下準備に伺った時に花壇の形を作ったのですが
それが自然にハートになりました。

           ハートの花壇.jpg

夕方、写真を撮りに歩いて花壇から戻っていた時、
Mさん宅からはみんなの笑い声が響いて、空は美しく、
ここが楽園になっているんだと本当に感動でした!
きっとお母さんも喜んでいらっしゃると思いました。


ゴールデンウィークの渋滞をものともせず、淡路の地で
皆さんが集い、愛と光で楽しく作業もスムーズに進み、
お庭でバーべキューで地の美味しいご馳走に舌鼓を打ち、
Mさんご夫妻には大変お世話になりました。

駆けつけて下さった美来の皆さん、スタッフの皆さん、塾長隊長。
お疲れ様でした。ありがとうございました。
ただ、ただ愛と光と感謝があるだけです。


三木支店 北川
             
posted by 三木支店 at 09:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

