2014年08月19日

体験したいんです〜!

感謝してます!!

17日の三木道場にお集まり頂き、
ありがとうございました


お陰さまで前日の雨も上がり、心地良い風が吹く吉日となりました。
三木市は知名度はありませんが、神戸西区の隣町ですので
車があればとても便利な街なんです。

美来の仲間の皆さんと新規の方がほぼ同数で
ストーリー占いもスムーズに行われました。
三木市の方はいませんでしたが、引き寄せで
遠くから来て下さった方もいらして楽しい気功の会になりました。

さてさて、私ごとですが!
実は8月に入り、メンテナンスの現場は終了。
そして、17日までに事務作業をしていましたが、
雨の日も多く、庭の整理をしたり、作業が
全く出来ずにこの日を迎えました。

神様ありがとうございます〜!

そして、次の日風邪の悪化と腰痛で
前日とは嘘のように起き上がれず。。

現場の日々には腰痛もなく、絶好調でしたが!?

うすうすは、気づいていましたが、
こんなインドアーPC生活を続けていたら
身体に良くないな〜。
でも、晴れたら暑いし、ちょっとくらい怠けても
いいかな〜!?と思ってしまいました。^^;
当然その結果を刈り取ったのです。

これが原因と結果 『因果』です。


今日から、心を入れ替えて励んでいます!
不思議に風邪の症状も腰痛の痛みもなくなって行きます♪

身をもって因果を体験実証した三木支店長でした。
           
posted by 三木支店 at 11:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

