2015年01月08日

偉業達成!!!

   私たちのまるかんのお店 美来が
全国一のグランドチャンピオンになりました〜♪
  

目出度い! 

嬉しい! 

感謝します!

お正月から風邪をひいてしまい、
昨年とはうって変わって静かな日々です。
それでも、現場があってさらに風邪が
ひどくなってしまいました。TT

ボーっとしながらもゆっくり考える時間も
ありましたので、良い新年でした。
そこへグランドチャンピオンのお知らせ〜!

昨年の忘年会で美来の愛弟子リーダーが
『美来をグランドチャンピオンにするぞー!
中川典子をよろしく〜〜!!!』

まるで選挙演説のように熱くスピーチされたのが
発端でした。

それから、全国の美来の(一人さんの)愛弟子さんが
そこに一点集中した結果、奇跡が起こり、
沢山の師範や本丸が出てこの結果になりました。

きっと去年から始まった城主活動を本当に情熱を持って
塾長・隊長・松雪さん協力応援隊の皆さんが無償の愛で人助けを
して来た賜物だと思います。

私ももちろん参加させて頂きましたが、
師走はかつてない程仕事が忙しく、必死で現場をこなしながら
自分の課題をクリアしながら美来さんの為に
出来る事を無理のない程度に(出来うる限り)
協力しました!
楽しくワクワクした時間は最幸でした! 大満足〜♪♪

私は常々思っていますが
一人さんの言葉で座右の銘がありまして

『人助けは自分が苦しくなるまで
やっちゃいけないよ!』


その言葉と目の前の事に全力投球のバランスを取ることが
大切だと思っています。

今月は美来でのイベントが目白押しです。
神様はご褒美を沢山用意してくれています。
時々、『これでいいのだろうか?』と悩む事もありますよね?
でも、間違っていても大丈夫♪
ちゃんと知らせて下さいますから。

後は自分を信じて成長の道を垂直に登るのみなんです。
楽しい仲間と共に♪
皆さまともお会いする日を楽しみにしています。


バンザーイ!!! 

万歳〜〜! 

ばんざい〜! T T

美来本店 HPはこちら ↓
http://www.egao-genki-kansya.com/

感謝しています。
三木支店長 北川


posted by 三木支店 at 11:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月03日

必読の勧め〜〜!

皆さま、感謝してます!
今、一人さんから読書の課題が出ています。
それは、さらなる人助けの為のものですが、
是非、みなさんにもお勧めします♪

五つの傷 リズ・ブルボー著


五つの傷 心の痛みをとりのぞき本当の自分になるために

魂はこの傷を癒す為に何度も生まれてくるそうです。
読んで行くうちに色々な変化を体験できるかも・・
体型がその傷を表しているというのが目からウロコでした!
少し、難しいところもありますので ↓ を先に読む事をお勧めします♪

<からだ>の声を聞きなさい リズ・ブルボー著


〈からだ〉の声を聞きなさい あなたの中のスピリチュアルな友人

宇宙の真理や法則が身近に感じられ、
とても気が楽になり、自分と向き合うことができるようになりますよ♪

信じなくてもいいですよ〜♪
でも、信じてみると自分がもっともっと成長して
行けるような気がします。



 


posted by 三木支店 at 12:13| Comment(0) | 読書のすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月02日

明けまして おめでとうございます !




              IMG_寄せ植え.jpg
              




感謝しています。
ご無沙汰しています。三木支店の北川です♪
今年もどうぞ、よろしくお願い致します。

今年が皆さまにとって
素晴らしく楽しい一年になりますように〜!


お陰さまで、昨年中は現場が大晦日までになってしまい
ブログをアップする余裕がありませんでした。^^;

その間も公私共に沢山の学びをしながら
楽しい仲間と沢山の時間を過ごし、
一緒に成長できた喜びでいっぱいです。

この三木支店にも初めての方が訪ねて下さって
良い出会いを頂きました。

今年もよろしくお願い致します。

感謝致します。

posted by 三木支店 at 19:14| Comment(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

