2015年03月04日

巫女体験ツアー♪

今日は楽しいひな祭り〜♪♪

神戸西店のOさんに誘われて
姫路にある播磨国射楯兵主神社で巫女体験をして来ました。^^

射楯兵ズ神社.jpg
姫路城のすぐ近所 総社さんの名で親しまれてます

いつも
『天之御中主様 お助けいただきまして ありがとうございます』
と何度も言っていますので、いい事が雪崩の如くやって来てます。笑
朝は車で向かったのですが、余裕を持って出たにもかかわらず
かなり渋滞してまして・・・
Oさんと話しながら走っていたら、出口を通り過ぎました。
いつも、現場へ行く道なので間違うことはまずないのですが
気が付いた時には次の出口に向かってました。^^;

した道がとても混むので、手前で降りたかったのですが〜!
でも、不思議とスムーズに進み、神社に着いたのは
集合時間ピッタリでした♪

そんな事もありで、一日巫女体験をさせて頂き、
神主さんの色々なお話や美味しい昼食付きで
午後からは神楽の体験もさせて頂き、大満足の一日でした。

巫女〜ズ.jpg

                 お昼付き.jpg

巫女さんの舞は簡単に見えますが、
色々なルールがあって奥が深くて、でもとっても楽しかったです。

巫女舞.jpg
さすが!本物の巫女さん〜!美しい〜!! 
この神社では巫女さんは25歳までだそうですが
体験なら何歳でも大丈夫だそうですよー。

                   鈴.jpg

皆さまも機会があったら楽しい体験を〜。

三木支店長
posted by 三木支店 at 10:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月01日

振動数アゲアゲ〜〜!!!

人を変えようとすると振動数が下がります!

感謝してます。
振動数とは波動のことでもあります。
物質にはそれぞれ振動数によって金だったり、
銀だったり、鉄だったりします。
そして、それは変わる事がありません。

唯一人間だけが振動数を変える事が出来るそうです。
もしあなたが不幸だと思っているのなら
すぐにでも自分を変えて幸福になれます♪

自分を変えられない人〜〜!?
そのままでいいです♪
でも、行動しましょう〜!!


まず、顔にツヤを出しましょう〜!
言葉を天国言葉に変えましょう〜!
明るい服とキラキラ光るアクセサリーをつけましょう〜!


斉藤一人さんは、私たちが出来るカンタンを
たくさん教えてくれます♪

地球は「行動の星」だから、動かないと何も始まらないんだよ。


斎藤一人開運つやメイクと魔法の法則


唯一人間だけが変えられる
振動数を上げればいいだけの話です!

どうすれば振動数を上げられるの?

いつもより、少しだけスピードを上げる。
例えば、早起きする。
作業を意識的に早くする。
そして、人を手伝う。
美味しいものを食べる。
楽しいことを考える。
笑顔で一日過ごす。


逆に振動数を一番下げるのは

人を変えようとする。
どんなに良かれと思っていてもです!
地獄言葉(グチ泣きごと、人の悪口)を言う。

人はそれぞれの学びがあって、生まれてきます。
それは、魂の成長の為なんですね。
一人ひとりその内容は違います。
ですから、人の事は放っておいて、
自分の目の前にある問題を
愛(優しさ)と光(明るさ)で解決すれば
自然と振動数は上がるんですね♪

人に関わる時は望まれたら、自分が知っている事を
惜しみなく伝える。
すると神様が〇をくれるそうですよ〜〜♪

☆それと、とっても簡単な方法☆

これは信じられる人だけです!
今年から始まった美容気功を受けると
振動数が上がって、若くてきれいで成功の波動になります♪
無料ですからいつでも受けに来て下さいね。

一度しかない人生を楽しく、楽しく、楽しんで
生きて行きましょう〜〜。

三木支店長 北川     
posted by 三木支店 at 11:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

