2014年03月24日

神様っていますね♪

信じなくっていいですよ

いつもまるかんのお店 美来野崎本店へ行くと
とても楽しい話が聞けて、パワーももらえて
美味しいものも沢山食べて飲んで
仲間と笑いあってしあわせ満タンになります。

先日、兵庫合同の三位一体道場が県民会館でありました。
三木支店からも何かできないかと漠然と考えました。
夕方からなので、差し入れを持って行きました。
紙コップにおいなりさんとカボチャとしば漬け。
ひらめいたカップいなりのアイディア。

カップいなり.jpg

これを作っている最中に皆さんの喜ぶ顔が浮かんで
私も楽しくてとっても嬉しくなって、出来もいい感じになりました。
神様にも褒めてもらえたような。。

そして、今日立て続けに新規の仕事の話が舞い込みました♪
ガーデナーとしてのワクワク感が、たまりません!

徳を積むと神様からのご褒美!
ひとりさんの教えを日々実践することが近道なんですね。^^
感謝です。


posted by 三木支店 at 21:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いなりずし、美味しかった〜〜。

ご馳走様でした!

北川さんの愛と光で、お腹いっぱいになりましたわ。

神様っていますよね〜。

Posted by 隊長 at 2014年03月26日 13:28
隊長〜! いつも、ありがとうございます。

皆さんに食べて頂けて私も嬉しかったです。

神様を感じる日々が、続いています!
Posted by さりーちゃん at 2014年03月26日 19:44
本当美味しかったし、おしゃれ^o^
センス良すぎです!
楽しい気功の会に初めて参加の方もあの後リラックスされた気がします。
神戸西店にも来てもらって感謝です^ ^
Posted by 東ぴかり at 2014年03月26日 20:46
東ぴかりさん〜! コメントありがとうございます。

差し入れを作るのがとても楽しかったです。^^

神戸西店、おめでとうございます!

先日、西店の近くで新規のご依頼があったんですよ〜。
もしかしたら、西店の皆さんが私の仕事を引き寄せて下さったのかも。
また、伺いますね。感謝です!
Posted by サリーちゃん at 2014年03月26日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。