2014年03月26日

ついに!

初めてのお客様!!!

今日、三木支店に初めて新規のお客様が
いらっしゃいました〜〜!

朝、電話が鳴り「チラシを見たんですけど・・(楽しい)気功って!?」と
初めての方が遊びに来て下さいました。
あまりに嬉しくて、美来本店に電話してしまいました。
電話口の向こうで万歳三唱〜〜〜!感激です。TT

今週はガーデナーの仕事も入って今日くらいしか
支店に居られなかったのですが、そんな日に〜〜!
と思いきや、ちゃんとこのブログのスケジュールを
見て下さったのでした。感謝、感謝です。

一人さんのお話や三位一体開運法をさせて頂き、
いいこと占いも引かせて頂いてピッタリのカードが出て、喜んで頂けました。
植物にも興味を持って下さり、「楽しかった、また来ます!」とお帰りになりました!
オープン記念のスピリチュアルカードやCDも
プレゼントさせて頂き、お礼にフルーツを頂きました♪

                 IMG_75170.jpg
                 とっても美味しそうなかんきつを頂きました

また、遊びに来て下さいね〜!!!
嬉しいご報告でした。感謝します。



posted by 三木支店 at 20:05| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついに第一号が来られましたね!
凄いですね〜!

ポスティング顔晴った甲斐がありましたね!

三位一体をやっていただいただけでも大成功です!

おめでとうございます!

Posted by 隊長 at 2014年03月27日 11:43
隊長〜!ありがとうございます。

今日も残りのポスティングしました。

三位一体に興味を持って頂けたのがとても嬉しかったです!
Posted by サリーちゃん at 2014年03月27日 18:40
嬉しい!
ほんとによかったですね!

6年前、野崎にお店を開いたとき、
初めて来てくれたお客様が
天使に見えたことを思い出し、
私たちもまた初心に帰ることができました^^

北川さんの素敵な波動に
引き寄せられて
来てくださったんですね^^

ほんとに感謝です!
今後も三木支店をどうぞ
よろしくお願いいたします!
Posted by 本店 塾長 at 2014年03月27日 21:26
塾長〜〜!コメントありがとうございます。
私も本当に嬉しくて、たまりませんでした。

美来本店ではいつも温かく、声をかけて頂き
気持ち良くもてなして下さる塾長から沢山学んでいます。
三木支店も一人でも多くの方に楽しんで頂きたいです!

今日も楽しくポスティングしました。
この活動に感謝です。



Posted by サリーちゃん at 2014年03月27日 22:23
サリーさん、おめでとうございます!よかったですねー♪

塾長が書いておられる通り、サリーさんの素敵な波動に引き寄せられて、その波長に見合った素敵な方が来てくれたんですね。
隊長の夜な夜なのチラシ配りも素晴らしいですね。それがあってこそですもんね♪

今回ご縁あって来て頂いた方には、これを機にさらなる幸せ人生を手にして欲しいですね。
お互いさらなる精進をかさねましょう(^^)/

かんきつとってもおいしそうですね(笑)
Posted by 美来 東灘店 at 2014年03月28日 01:21
東灘店さま〜〜! コメントありがとうございます。

そう言って頂けるとホントに嬉しいです!
もっともっと大我で考えられるように精進したいと思います。

お手伝いをして下さったり、応援して下さる方々にも
喜んで頂けるような楽しい場所にします〜。

東灘店さんにも美来の仲間がツイテいます!
いつも応援していますからね〜。
これからも共に顔晴りましょう♪

かんきつはめっちゃジューシーで美味しかったです。

感謝です。
Posted by サリーちゃん at 2014年03月28日 08:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。