2014年05月06日

淡路から高速にのって徳島へ〜

奇跡の徳島ツアー

IMG_79620.jpg

Mさん宅で三位一体(楽しい気功)をしました。
赤プレペン、青プレペン、緑プレペンがそろい、
皆さんの愛の詰まった、濃い〜〜い、エネルギーが
送られましたよ♪
(三位一体を詳しく知りたい方は美来HPをご覧下さいね)

そして、翌日徳島へと出発したのですが
私にとっては奇跡でした!
今の時期は植物が激しく成長する為に水やりをしなければいけません。
雨でなければ、私はそのまま三木へ戻って来なければならなかったのですが
朝から雨でした。神様からのご褒美!奇跡です♪

これが本当の恵みの雨です!

お陰で大麻比古神社へも参拝出来ましたし、
ホテルモアナコーストでの美味しい〜昼食
師範Kさんお勧めの鳴門の渦の道へも行きました♪

                  IMG_79430.jpg
IMG_79400.jpg

大麻比古神社は古い木々に囲まれたとても気持ちの良い神社でした
樹齢2300年と言われる大クスノキがご神木です。
途中『四国の道』という山に続く道があって
思わず吸い込まれそうになってしまいました〜。笑

                  一人さん札.jpg
                  一人さんのお札発見!神社巡りはこんな楽しみもあります♪
 

四国の道.jpg


そして、徳島ツアーはつづく


posted by 三木支店 at 19:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。