2014年07月24日

効果的な回復法♪

言葉と感謝の巻

イラガって知ってますか?
黄緑の蛍光色の毛虫です。

あちらこちらにいますので
刺された人もいらっしゃると思います。

いくつか刺された後の対処法を載せますので
参考にして頂ければと思います。

@刺されてイラガがいたら、ハサミでプチっと
内臓を出して、塗ります。
不思議と痛みとかゆみがピタッと止みます!

A石鹸ですぐに洗い流し、虫さされの薬を塗る。

Bポイズンリムーバーで毒を吸い出し、虫さされの薬を塗る。

私は先日剪定で大量発生している木を処理している時に
刺されました〜!
毛は飛ばないはずですが、後日洗濯したシャツを着たら
チクチク刺されたような状態に・・

               2014072416140000.jpg

C「おもしろいなー」と言って
ハッカ油を塗って、言葉をかけます。

『いつも私の為に顔晴ってくれてありがとう!
私の身体に感謝していますよー!』

経験上、かなり治りが早いです。^^


言葉が大切! 感謝が大切!


一人さんの教えを実践出来て、
幸せな三木支店、店長でした。



          
posted by 三木支店 at 17:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。