2014年08月24日

本当の開運とは!?

今日、Yahoo!ニュースの記事の中で
兵庫県(三木市)の病院行きバスのナンバーが42(死に)から始まり、
物議をかもしていると出ていました!

一人さんのお話の中に数字が出てくる夢があって
その中で4と9が一人さんに言います。
『どうして僕たちは嫌われるのですか?』
『私たちを大切にしてくれたら、あなたを豊かにします』

という夢で一人さんはまるかんで
『49(良く)なる祭り』と言う日を作り、
4月9日と9月4日にやっています。
とても楽しいお祭りです♪

私たちはいかに良くないものでも発想を変えてしまえば
良いものに変わり、運が開けるということを
学んでいるのだと思います。

悪いものを引き寄せるのか、良いものを引き寄せるのかは
自分の考え方一つなんだと思います。
これも、引き寄せの法則ですね。

こうやって、ゲームのように普段から自分の脳を変えていくと
どんどんツイテル体質に変わっていくのだと思います。

一人さんは昔、家に来た手相見に
『あなたは将来、絶対金持ちにはなれない!』と言われたそうです。
その時に、一人さんが言った事とは!?

『あんたならなれないよ!だって、そう思ってるんでしょ!?』
『俺はこの手相で十分!』
そして、億万長者になっているのです♪

本当の開運とは、物や人に頼らず
まず自分の圧を上げて、考え方を変え、
開運体質になる事が近道ですよね。



信じなくてもいいですよ!のお話でした。

三木支店長


posted by 三木支店 at 11:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。