2015年01月03日

必読の勧め〜〜!

皆さま、感謝してます!
今、一人さんから読書の課題が出ています。
それは、さらなる人助けの為のものですが、
是非、みなさんにもお勧めします♪

五つの傷 リズ・ブルボー著


五つの傷 心の痛みをとりのぞき本当の自分になるために

魂はこの傷を癒す為に何度も生まれてくるそうです。
読んで行くうちに色々な変化を体験できるかも・・
体型がその傷を表しているというのが目からウロコでした!
少し、難しいところもありますので ↓ を先に読む事をお勧めします♪

<からだ>の声を聞きなさい リズ・ブルボー著


〈からだ〉の声を聞きなさい あなたの中のスピリチュアルな友人

宇宙の真理や法則が身近に感じられ、
とても気が楽になり、自分と向き合うことができるようになりますよ♪

信じなくてもいいですよ〜♪
でも、信じてみると自分がもっともっと成長して
行けるような気がします。



 


posted by 三木支店 at 12:13| Comment(0) | 読書のすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

