2016年01月11日

今日も上気元〜♪

昨日、大阪へ行き、余興の練習に参加しました!

半年ぶりくらいの参加なので、ついて行けるかと

ドキドキ。。


数時間の間にパートを練習し、

実行委員の方々を中心に

細部の調整をしたり、音源の確認だったり。

すばらしい流れに感動でした!


途中で、無関係な話に夢中になったり。m__m


笑い声があちこちで上がりましたが、

ムチの音はしませんでしたとさ♪



夜、戻ったのは遅かったんですが、
今日は現場で汗をかいて
上気元の一日でした。




ありがとうございます
感謝しています


posted by 三木支店 at 22:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。