2016年01月20日

安心して下さい!?

昨日も今朝も外にはうっすらと雪が。。

皆さんの地域ではいかがですか?

凍った道で転倒しないようにご注意くださいね。


久しぶりに明け方に目が覚めました!

ずいぶん前、まだ一人さんを知る前の事です。

よくこの時間に目が覚め、
頭に浮かぶ事は、不安な事ばかり。
それは、仕事に対してだったり、病気だったり、
将来についてだったり。
不安な事が次から次へと、頭をよぎりました。

でも、朝起きると何事もなかったように
普通に仕事に行ったり、用を済ませたり。

そんな繰り返しをしているうちに
不安は思うだけ損だな!と思えるようになりました。

ですから、そんな時間があっても
夜明けは不安がよぎる時間と思って
気にしないようにしたのです♪


出来れば! そんな時間は短い方が良いし、
ない方が良いですよね!?
その後、一人さんと出会いました。


安心して下さい!!

そこで、夜明けに目覚めてしまった時は、
一人さんのCDをかけるようにしたのです。
すると、安心波動の一人さんの声にいつのまにか
不安を感じる事もなく、寝ていました。

こんな事があったら
皆さまもお試し下さいね〜♪



ありがとうございます
感謝しています




posted by 三木支店 at 09:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

