2016年01月27日

東京前後

今年のお正月はとても温かくて
まったりして、良い年明けでしたね♪

その分、急に寒波が押し寄せ、
出陣式前後は日本全国で大雪かも!?となりました!

ひとりさんに会いに行くのに
行けない訳がない!とも思っていたのですが
万が一、行けなかったらそれが神様の時間調整。

そんな事をも思いましたが、飛行機だったので
当日起きてみるまで、微妙でした。
結局、大雪になる事もなく良い天気になり、
みんなが東京へ集まる事が出来ました♪

私も久しぶりに余興に参加させて頂き、
思う存分はじけました〜♪

結果は同率2位の準優勝!!!

余興.jpg


また、上を目指せる次の余興への
楽しみが増えましたね。

古事記からの題材を楽しく表現する
美来の仲間の素晴らしさは
余興に参加することで実感します!
もちろん応援して下さる仲間も含めて。

素晴らしい仲間と出会えた事を
心から感謝しています。


翌日、羽田空港で、久しぶりに妹と会い、
大セレブメイクをしました。

顔がパッと明るくなり、
とても喜んでくれて嬉しかったです♪



ありがとうございます
感謝しています




posted by 三木支店 at 11:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。