2016年01月30日

えっ!? ブタ〜〜ちゃん♪

今日は春を感じる空気でしたね♪

現場に向かう道中、

神戸の山手幹線を走っていると

中央分離帯に

プルプルお尻を動かしながら

草を食べているピンクの物体が!


なんと、ブタちゃんでした!


連れていたのは、若いイケメンのお兄さん!

初めて、ペットのブタを見ました〜♪

そのおかげでしょうか?

帰りに向かった施工先で
工事が決まりました♪


縁起がいいですわ。
やっぱり、ついてます!


ありがとうございます
感謝しています


 


posted by 三木支店 at 21:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月27日

東京前後

今年のお正月はとても温かくて
まったりして、良い年明けでしたね♪

その分、急に寒波が押し寄せ、
出陣式前後は日本全国で大雪かも!?となりました!

ひとりさんに会いに行くのに
行けない訳がない!とも思っていたのですが
万が一、行けなかったらそれが神様の時間調整。

そんな事をも思いましたが、飛行機だったので
当日起きてみるまで、微妙でした。
結局、大雪になる事もなく良い天気になり、
みんなが東京へ集まる事が出来ました♪

私も久しぶりに余興に参加させて頂き、
思う存分はじけました〜♪

結果は同率2位の準優勝!!!

余興.jpg


また、上を目指せる次の余興への
楽しみが増えましたね。

古事記からの題材を楽しく表現する
美来の仲間の素晴らしさは
余興に参加することで実感します!
もちろん応援して下さる仲間も含めて。

素晴らしい仲間と出会えた事を
心から感謝しています。


翌日、羽田空港で、久しぶりに妹と会い、
大セレブメイクをしました。

顔がパッと明るくなり、
とても喜んでくれて嬉しかったです♪



ありがとうございます
感謝しています




posted by 三木支店 at 11:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一人さんの愛

24日の日曜日、東京で行われた

斎藤一人さんの出陣式に参加して来ました。

今回で最後のはず?でしたが、
来年以降も続く事になりました!


その理由をひとりさんが話して下さったのですが、
深い愛に感動しました〜!

今年もパーティーは1600人以上の参加者で
高輪プリンスの飛天の間という
都内で一番大きい会場なのですが、
入りきらずに会場外にも
テーブルを置いて中の様子をスクリーンで
観る事になります。

「同じお金を払って、中には入れないんじゃ
かわいそうだよね。
いっその事、やめちゃおうかって」

でも、ひとりさんがお話する時には、
その方達を舞台前に呼んで、座らせて下さるんです。

その対応にも本当に魂が震えるほど
感動します。

特に前に座られた方達が、
出陣式をやめないでほしい! との要望に
ひとりさんは嬉しそうに
「やっぱり、続けようか!?」となり、存続が決まりました。


こんなひとりさんについて行きます〜!!!



ありがとうございます
感謝しています





posted by 三木支店 at 11:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

