2016年01月01日

ひとりさん公式ブログ

一人さんがブログを始めました!!


愛弟子の私たちも、日々一人さんの言葉から学びを~♪

こちら↓




一人さんの専属ライター田宮陽子さんのブログです!!


とてもわかりやすい言葉で、伝えて下さいます
癒されます~♪

こちら↓



ありがとうございます。
感謝しています。



posted by 三木支店 at 20:48| Comment(0) | ひとりさんの言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月29日

「成功するための口ぐせ」

身近な相手にいばっちゃいけない、
なめられちゃいけないを実践するコツ


「いばっちゃいけない、なめられちゃいけない」っていうのは、
最高に難しいんだよね。簡単に言うと、最高に難しいことだから
挑戦する価値がある。
 でも、簡単なことに挑戦したってね、なんのご利益もなければ
ごほうびもないよ。難しいから挑戦する。
 それと、周りの人だからついつい言っちゃう、とかって言うけど、
周りの人だからたいせつにするんです。

(斎藤一人著 『成功力』より)




成功力

先日、ある方とお話していたら
「私って何故だかスタッフのみんなに文句を言われちゃうのね」と
嘆いていました。
それを聞いた私はひとりさんの
『いばっちゃいけない、なめられちゃいけない』をお伝えしました。
「良い事はやってみます」とおっしゃっていたので
次にお会いするのがとても楽しみです♪

いいこと聞いたらすぐ実行 ほんとにすぐだぜ

私の大好きなひとりさんの言葉です。
皆さんも試してみて下さい。

     

posted by 三木支店 at 19:50| Comment(0) | ひとりさんの言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月11日

今月イチ押し! 一人さん本

みんなが
いちばん
知りたいことを
伝えます。


(斎藤一人著 『人とお金』より)

             
人とお金



一人さんの魔法のルール
プロなら、堂々と仕事しな
それが、相手に対するサービスや「思いやり」でもあるんだよ


この本は第四章からなっています。
いい人に成功してほしい斎藤一人さんが
経済と人間関係のヒントを
わかりやすくルールにして、教えてくれますよ!

簡単な事からトライしてみて下さい。
三木支店 店長イチ押しです。


       
posted by 三木支店 at 16:58| Comment(0) | ひとりさんの言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

